• ブログ
 

黒帯になりました!

投稿日時:2014.04.20 (日)  00:29:47カテゴリ:未分類(2)

 

先日の審査会で見事、初段補になり黒帯となった本部の「ふうが君」「りおちゃん」南部の「山口さん」おめでとう!

これからはみんなの見本となり、リーダーシップを発揮し後輩の面倒も見て、自分の練習もしっかりしてゆかなくてはなりません。

大変だけど、すべて自分のため、相手に対する

思いやり、気づき、感じられる人となれるよう、これからが

修業!


 

 

平成26年度春季昇級・昇段審査会

投稿日時:2014.04.11 (金)  23:15:50カテゴリ:未分類(2)

 

審査会も無事終了しました。

保護者の皆様1日おつかれさまでした。

いつも、運営にご協力ありがとうございます。

いかがでしたか?お子様はちゃんとできましたでしょうか?

いつも、不思議なのが子供たちは、途中で間違っても最後はちゃんとおさまります。さすがです。

さあ、何級になるのかな楽しみです!