• ブログ
 

ゆうゆう朝練で 充実の1日を

投稿日時:2017.08.21 (月)  01:51:40カテゴリ:未分類(7)

 

夏休みも残り少なくなり宿題もう終わった! もう少し!

まだいっぱい残ってるどうしょう!

海に行っていっぱいお魚食べた!

海の水辛かったいっぱい しょうゆ 入ってるねんな?

こども達から話題いっぱいいろんな声が聞こえてきます。


ゆうゆう朝練空手道教室を行っています。

22日(火)多賀小学校 10時〜11時40分

23日(水)井手小学校 10時〜11時40分

残り2日間だけになりました。

空手道に興味のある方は体験に来てください。

10時までに宿題をして体育館にきて体を動かし運動して

いっぱい汗かいて充実した1日を


 

 

ホタル祭り

投稿日時:2017.06.25 (日)  01:49:13カテゴリ:未分類(7)

 

6月17日に多賀「ホタル祭り」に多賀道場の選手が

演武に出演しました。いつも体育館等、屋内で演武をしますが

この日はホタル公園の緑いっぱい野外でさせて頂きました

すばらしい天気に恵まれ、多賀の自然いっぱいの野外ステージ

最高でした。

 

  

 

・一同みなさんに礼!


          
 

 ・緑が綺麗な大きな木の下で空手

   いつもと違った緊張です!

    


・中学生 古川君の形演武

 

 

 

カラテンジャーになりました

投稿日時:2017.06.25 (日)  00:18:13カテゴリ:未分類(7)

 

6月から熱中症対策で練習着がカラテンジャーに変わりました。

かわいいカラテンジャーたちがいっぱい 

 


 

・元気な1年生男子2人



  

・年中さんは先輩選手が指導 




 ・みんなで腕立て伏せ


・いつも元気いっぱい

 


    

   ・さあ次はぼく、

       わたしのばん! 

        ミット打しっかり!

         

 

  ・カラテンジャー似合ってます


 

  


・先輩お姉さんといつも仲良し


 

 

・お姉ちゃんと鍛えです!



  

 ・大きな足しっかり引っ張って


 

 

あいと君が体験にきてくれました

投稿日時:2017.05.31 (水)  01:00:17カテゴリ:未分類(7)

 

5月にかわいい「あいと君」が体験練習にきてくれました。

かけっこがものすごく速くて本気で走っても負けそうです。

今年、保育園・年中さんの元気な男の子

同じ年中さんの「せなちゃん」と「ちーちゃん」と「あいと君」で

 写真パチリ! 


せっかく出会えたのでこのまま空手道を通じて

心も体も強い男子になってほしいです。

 6月もみんなと楽しく練習がんばろう!

    

       かわいい年中さん3人



多賀から「あやねちゃん」が練習に来てくれました



みんな元気でなかよしでーす!

 

 

京都大会

投稿日時:2017.05.11 (木)  12:28:22カテゴリ:未分類(7)

 

4月23日太陽ケ丘体育館で京都大会があり行ってきました。

この大会は夏の全国大会予選会でもありみんな意識

してか、緊張、緊張です!

 結果、わかばちゃん、らむちゃん、あやねちゃん、がく君

、ふうが君、だいき君、しょうき君。りんちゃん、すーちゃん、

 ことちゃん 京都代表選手 全国大会行きです!

くやしいけれど、選考に残れなかった人も、まだまだ試合は

あります。次に備えましょう!

 さあ、次は6/4 また太陽ケ丘体育館です。

いつもの自分が出せるよう稽古しましょう!