• ブログ
 

あいと君が体験にきてくれました

投稿日時:2017.05.31 (水)  01:00:17カテゴリ:未分類(6)

 

5月にかわいい「あいと君」が体験練習にきてくれました。

かけっこがものすごく速くて本気で走っても負けそうです。

今年、保育園・年中さんの元気な男の子

同じ年中さんの「せなちゃん」と「ちーちゃん」と「あいと君」で

 写真パチリ! 


せっかく出会えたのでこのまま空手道を通じて

心も体も強い男子になってほしいです。

 6月もみんなと楽しく練習がんばろう!

    

       かわいい年中さん3人



多賀から「あやねちゃん」が練習に来てくれました



みんな元気でなかよしでーす!

 

 

京都大会

投稿日時:2017.05.11 (木)  12:28:22カテゴリ:未分類(6)

 

4月23日太陽ケ丘体育館で京都大会があり行ってきました。

この大会は夏の全国大会予選会でもありみんな意識

してか、緊張、緊張です!

 結果、わかばちゃん、らむちゃん、あやねちゃん、がく君

、ふうが君、だいき君、しょうき君。りんちゃん、すーちゃん、

 ことちゃん 京都代表選手 全国大会行きです!

くやしいけれど、選考に残れなかった人も、まだまだ試合は

あります。次に備えましょう!

 さあ、次は6/4 また太陽ケ丘体育館です。

いつもの自分が出せるよう稽古しましょう!